Entries

スポンサーサイト

ニートラジオ第24回

内容 大晦日ラジオ今はガキの使いをチラ見しながらネットを徘徊してます。朝起きました。昨日は寝ててブログにもかけなくてごめんだお・・・。また暇な時聞いてくれたら嬉しいぉ///・電気屋に行って正月の物置ラジオに備えてヘッドセットマイク買ってきた。最近流行ってるのかな?何かいっぱいあった。そういえば一昔前はこんなもん誰が使うんだ????とか疑問に思ってたな。。。・今日兄者が帰ってくるらしい・・・gkbr・...

ニートラジオ第23回内容

兄者が帰ってくるのはもう少し後日だと思うんですが、いきなり帰ってくるので、もし帰って来た場合はブログ上で報告します。一緒にやるのはどう考えても無理だろwwwwたぶんカーチャンのノーパソ借りて物置からやるかな~。それ用の安いマイク買っとくか・・・今使ってるやつは先っちょがそのノーパソに刺さらないんですよね。内容 まったりラジオ・掃除少し進めた・ニートラジオの登場人物について・gdgd雑談...

ニートラジオ第22回

・P.M10:00起床・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・たまごっち・バーコードバトラー・携帯ゲームなど昔話みなさまありがとうございました!...

ニートラジオ第21回内容

二回目ちょっとだけラジオ gdgdしたい方向け一回目 ゲリララジオ・いつのまにか始めてます。・今日は21時30分からオールドファーム(SPLのセルティックvsレンジャーズ)戦!wktk!!!なので早く終わ(ry・ニートの年末・gdgd雑談 ...

ニートラジオ第20回

12/26内容 健康ラジオ・早朝に起きた。全く休んだ気がしな(ry・クリパラジオ振り返り・ニートもちゃんとご飯を食べよう 特にパンの耳食べてる人w・もなかの絵の素晴らしさについて語り倒(ry・スコティッシュ・プレミアリーグの紹介(明日はオールドファーム・ダービー!)・gdgd雑談みなさま乙でした!...

ニートラジオ第19回

12/24クリパラジオ 自由参加です。飛び入り参加、見学など歓迎いたします!各自シャンパン・シャンメリー・コーラやチキンなどをモニタ前wwwに持ち込んでください♪・クリスマスプレゼント交換 余裕のある方は秘蔵のネタ(何でもいいです)をZIPで持ってきて下さい。・クリスマスの思い出など・飯島愛さん死去・huruhitoDJ・○学生さんがチャットに参加・gdgd雑談非正規労働について興味深い動画を見つけたので乗せておきま...

ニートラジオ第18回

内容 gdgdラジオ・今日は早く終わ(ry・gdgd雑談みなさまありがとうございました。...

ニートラジオ第17回

水野ラジオ・水野について語る・クリスマスツリー・gdgd雑談昨日見てたセルティックの試合のハイライト紹介水野選手が初ゴールを決めた動画があったので紹介します。おめ!マジでイケメンだなコイツwニコニコ動画です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm562016811時間耐久ラジオでした。みなさまありがとうございました。...

ニートラジオ第16回

健康ラジオ今日は23:00~セルティックの試合を観るので、多分いつもより早めの時間に始めて、23:00頃までになると思います。俺は無料期間を利用してパソコンで観てます→http://livesports.jp/無料ですぐに登録できるので、興味のある方はどうぞ。(いねーだろうけどwwww)・制服、ジャージについて ~ほとんど私服がいらなかったあの頃~・セルティックの試合を観る・gdgd雑談...

ニートラジオ第15回内容

12/20コンビ二行ってた為ちょっと遅刻内容 寿司ラジオ・今日はトーチャンとカーチャンが回転寿司に行くそうです。ニートは寿司とか行ったことあるの?・ニュースをチラ見 萌え米http://www.asahi.com/business/update/1218/TKY200812180176.html・トーチャン「毎日夜中に一体何やってんだ?大きな声で」 81「電話とか~ボランティア活動」・スティッカム少し聞いてみた サックスの練習してる人がいた観られてるから緊張感を持って練習できるん...

ニートラジオ第14回

12/19・ダラダララジオ・鮭フレークおにぎり食べた・年賀状・理学ニートさんとの対談・リスナーさん提供のラップ読み・gdgd雑談みなさま本当にありがとうございました!...

ニートラジオ第13回内容

12/18DQNアニキラジオ・12月18日(木)19:30~マンチェスターU×ガンバ大阪 良い試合だった。・ニートラップの新作を作りました。DQNラップです。※うpするの忘れてました。失礼しますた。http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou58616.zip.htmlPASS=neet・アニキの好きなお酒、飲み物紹介・サウンドテスト ぬこがイパーイ・gdgd雑談...

ニートラジオ第12回内容

猪木ラジオ・gdgd雑談・12月18日(木)19:30 マンチェスターU×ガンバ大阪 wktk・ニュース抜粋 アメリカやばいのか?7000社に履歴書を送った男・ニートブログ巡回、紹介 某もなか・アントニオ猪木の詩集が発掘されたので音読します・ニートの部屋晒し昨日は落ちて終了してしましました。ニートクオリティってことで許して下しあお詫びにニートラップを歌詞付きで晒しました。http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou58410....

ニートラジオ第11回内容

内容ラッパーニートラジオ・散歩中公園を見て思い出した話 自分は何が欲しいのか某友人は健康と金と仲間の3つと言っていた・リスナー様から画像を頂きました14~16歳の女の子の画像かと思ってwktkしながら開いたら俺が描いてありました 今髪の毛とか本当にこんな感じです ほんとうに(ry大感謝です!・お兄ちゃんが人生初のラップに挑戦・gdgd雑談・ヘントレさんとの対談、ニート向け投資講座みなさま本当にありがとうご...

ニートラジオ第10回内容

・ぐっすり寝れた 今日も散歩してきたぉ・NHKの非正規雇用の番組チラ見してた・将来伸びる産業って何なの?・みんなの嫁・好きなキャラクター・髪形・AV女優・芸能人(男女問わず)などをお兄ちゃんが評価(みんなどんなのが好きなんだろう?チャットで教えてもらえると助かります。)・gdgd雑談みなさま本当にありがとうございました。...

ニートラジオ第9回内容

・体調少し回復・gdgd雑談・雨の中散歩(徘徊)・コンビ二で昔マルチに誘ってきた友人に遭遇・恐怖の結婚式招待状 またかよ・・・・理学ニートさん、有意ニートさんの秘話みなさま本当にありがとうございました。...

ニートラジオ第8回内容

・お兄ちゃんと体調不良 めまい・元ギャルがファッション会社の社長に・ゆっくり、まったりラジオ昨日のラジオで、ニートの部屋ってどうなってるの?と聞かれたので、ペイントで簡単に図を書きました。おまけで昨日のニート先生の台本も入れて、zipで固めてうpしました。ニートマニアの方、ラジオや昨日の前半部分を聞けなかった方など、もし良かったらお読み下さい。http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou58069.zip.htmlPASS=neet※...

ニートラジオ第7回内容

12/12日・特集!時事問題 内定取り消しで1000万ゲットとかマジかよw・ニート先生とお勉強 wikipediaより「みにくいアヒルの子」、ジャポニカ学習帳・gdgd雑談...

ニートラジオ第6回内容

DAIGOラジオ社壊派討論未満gdgd雑談聞いていただいた方、本当にありがとうございました。...

ニートラジオ第5回内容

・雨降って鬱・某オバマについて(元ドラッグのジャンキー・のち大統領)・gdgd雑談・チャット参加者様によるニート向けFX講座また7時間とか・・・ニートクオリティでお送りいたしました。みなさま本当にありがとうございました。...

ニートラジオ4回内容

12/8居酒屋ラジオ内容:なしwwwwwwwwwwwwww飲みながらgdgd雑談ですルーターが落ちてしましました。突然終了しちゃってサーセン。 許してくだしあ・・・聞いていただけた方、本当にありがとうございました。...

ニートラジオ第3回内容

12/8・らいおんニート紹介ニコニコ動画verhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5030971youtube verhttp://jp.youtube.com/watch?v=PHVBaIXLPms1行w作詞で参加しました。・コンビ二の駐車場に溜まるDQNについて・幼馴染と階段の踊り場ですれ違う・昨日のセルティックの戦い方について・ニートお兄ちゃんが人生初のギター弾き語りに挑戦・gdgd雑談聞いていただけたかた本当にありがとうございました。...

ニートラジオ第2.75回内容

12/7・昨日の7時間gdgdラジオについて・配信時間について・某加藤について・サッカー話 スコティッシュプレミアリーグ、セルティックの紹介・ギター話・ニートお兄ちゃん的フィギュア考/各種キャラグッズ/某○リエント工業について・gdgd雑談・他いつも以上にgdgdでした。みなさまありがとうございました。...

ニートラジオ2.5回内容

・掃除・情報収集に関して・ニートお兄ちゃんが最近興味を持ったこと・WALL・Eという映画が面白いらしい・QMA面白そう・萌えヲタとカモネギ・来年の抱負はエンジョイニート・飼育員さんの体験談・gdgd雑談聞いていただけた方、対談者の飼育員さん、本当にありがとうございました。7時間も雑談ラジオとか・・・ニートクオリティでお送りいたしました。...

ニートラジオ第2回内容

・オレの地元(神奈川)紹介・Perfume、中田ヤスタカ、アイドルマスター(全部ニワカ)・鼻の穴について・ニートお兄ちゃんの好きな顔、キャラクター、性格など・gdgd雑談聞いて頂けた方ありがとうございました。...

ニートラジオ第1回内容

・改めて自己紹介・テスト配信期間中に対談したニートの方について・ブログに関して・現実逃避・創作ニートについて(とにかく作品を完成させると成長する)・ニート無職集会所のスレ読み、勝手にスレに反応・マックの制服の背中に「ハンバーガーをナメているすべての人たちへ」と書かれている件・gdgd雑談・夜頃 番外編 gdgd雑談以上でした。聞いて頂けた方本当にありがとうございました。...

ラジオは一体どこで聞けるのよ?

現在のラジオはスティッカムという、動画などを配信したりする場所でラジオを行っています。一応このページの右側に表示されている、リンクの欄の項目にあるスティッカムというところに、マウスの矢印を持っていってポチると、配信ページに飛べます。スティッカムのIDを取って頂けると、チャットや対談に参加できたりするようなので、もし興味のある方は取得して頂けると助かります。最近はマイクも電気屋さんなどで安く手に入るよ...

ラジオ配信予定

さてラジオのスケジュールなのですが、個人的に割とバイオリズムというかモチベーションが激しく変動するタイプ、感情の起伏が激しい躁鬱気質の人間なので(メンヘラではないですが)やりたいときにぱっとやれるのが一番楽なのですが、そもそもニートラジオという存在を、なるべく多くのニートに知ってもらう必要がある気がしているので、スレ住人の多い夕方~夜頃をメインにやっていこうかと考えています。もちろん昨日までのオレ...

おはニート!

みなさんはじめまして。27歳、大学中退、ニート、童貞、ひきこもり気味、趣味はエロゲー、ギャルゲーと、3拍子どころか、7拍子揃っているニートお兄ちゃんです。もうどうしようもない!僕はもともとVIPのニート・無職・集会所などのスレで、日々不毛なレスを繰り返していたのですが、スレの中の人と話してみたいな~と思ったのがきっかけで、ニートラジオを始めました。このブログではラジオ配信の予定や、ニートラジオの展望など...

Appendix

プロフィール

81

Author:81
ニート&フリーター暦10年。
現在音楽専門学校生。
離煙~禁煙に取り組み中。

neet81@mail.goo.ne.jp
ラジオの意見、感想、質問、
~のこと話してくんね?
など募集中です。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。